NEWS

ご飯がおいしい それがしあわせ

〜『京都福寿園 伊右衛門』から新しいお茶の愉しみ方の提案です〜

「煎茶」「玄米茶」に「抹茶」、「深蒸し」に「かぶせ」など、
品種や製法によって特徴や味わいが異なる様々なお茶。
お茶室で頂いたり、スイーツと共に頂いたり、お茶の愉しみ方は様々です。

この度伊右衛門では、ご飯とお茶の相性・愉しみ方に改めて着目し、
“ご飯のおいしさを引き立てるお茶”
をコンセプトにした『伊右衛門 ご飯がおいしいお茶』を発売いたしました。

私たち「伊右衛門サロン京都」においても、
ご飯とお茶を美味しく愉しんで頂くための特別な企画をご用意しております。
皆さま是非お誘い合わせの上、新しいお茶の愉しみを体験しにいらしてください。

伊右衛門サロン京都でお愉しみいただける特別企画

数量限定販売 < オリジナルグッズ> 4月11日〜なくなり次第終了

・トートバック(数量限定) 1,500円 (縦21cm×横29cm)
・お弁当包み(数量限定) 1,300円 (縦48cm×横48cm)
・ご飯がおいしいお茶   147円
・ピクニックセット(トートバック/お弁当包み/ご飯がおいしいお茶) 2,500円

おにぎりを作ってピクニック出かけたい!
そんな気分にぴったりの伊右衛門サロンオリジナルグッズを
今回、特別に数量限定でご用意いたしました。

京友禅の老舗・千總(ちそう)デザインによるオリジナル柄は花と千鳥と蝶が舞う中にフォークやスプーンが散りばめられ、とっても可愛らしい仕上がりになっています。

さぁ、あなたもおにぎりを持って季節を愉しみに行きませんか?
その際は、是非、伊右衛門「ご飯がおいしいお茶」もお忘れなく!

IYEMON SALON

※ IYEMON SALON KYOTO(伊右衛門サロン京都)
京都・三条烏丸にある伊右衛門のお店、伊右衛門サロン京都は新しいお茶の愉しみ方、“お茶のある風景”を提案する伊右衛門のカフェラウンジです。
詳しくはこちら「伊右衛門サロン京都